コロマリズム 売れない彫刻家のサブカル自慢話

売れない彫刻家のコロマロです。この雑記系ブログで、芸能ネタやダイエットやバブル期の自慢話を語りながら、彫刻しつつ、皆さんのお越しをお待ちしております。ちなみにアルバルク東京のファンであったりします。

スポンサーリンク

39日目 65.7kg (-8.4kg) 「自分への御褒美」は食べ物ではなく

39日目 65.7kg (-8.4kg) 

「自分への御褒美」は食べ物ではなく

f:id:koromaro:20191028180639j:plain

©2019コロマロ

目標達成の証に 

10キロ減量に成功したら、前々から欲しかったG-SHOCKのスピードモデルを買うことにしました。いわゆる自分への御褒美ってやつですね。ささやかですが、これは間違いなく自分で勝ち取るものです(予定)。ラストスパートに向け、モチベーションがあがってきました。

G-SHOCKスピードモデル

スピードモデルとは、1983年発売の初期型G-SHOCKのデザインそのままで、現在も販売されている「オリジン」シリーズの事です。映画「スピード」でキアヌ・リーブスが着用していたことから、このシリーズが「スピードモデル」と呼ばれるようになりました。

コロマロが欲しいのは「GW-M5610-1JF」という商品で、これは「超耐久耐水性ソーラー電波オートライト時計」というハイテクなものです。これは腕時計として世界最高峰の性能を持っており、なおかつカジュアルという素晴らしい時計です。

よし!頑張るぞ!

本日の食事と運動


朝:夕飯の残り
昼:お手製バクダン炒め
夕:ポークフランク(セブンイレブン) 
夜:夕御飯(炭水化物抜き)
酒:極ZERO(500CC)

サプリ系:基本4種
運動:ジョグ(4km)、エアロビ

 

↓40日目はこちら↓

www.koromaro.com