コロマリズム 売れない彫刻家のサブカル自慢話

売れない彫刻家のコロマロです。この雑記系ブログで、芸能ネタやダイエットやバブル期の自慢話を語りながら、彫刻しつつ、皆さんのお越しをお待ちしております。ちなみにアルバルク東京のファンであったりします。

スポンサーリンク

10キロダイエット【36日目】66.9kg (-7.2kg) ミックジャガーも節制している

36日目 66.9kg (-7.2kg) 

ミックジャガーも節制している

f:id:koromaro:20191025181351j:plain

©2019コロマロ

今日は意識して動くようにしていましたが、その甲斐あってか、体重が大幅に落ちてくれました。このまま下がって行ってくれれば・・・ 

節制するロッカーたち


ローリングストーンズが来日公演中です。相変わらずの人気ぶりにチケットは当然ソールドアウトでありまして、初来日時からライブに行きたがっているコロマルですが、なかなかもう、かすりもしませんね・・・。

ストーンズはロンウッド以外、もう全員70歳越えです。それなのにステージは信じられないほどエネルギッシュですし、これはもうどこまで続くのかという感じがします。そしてフィジカル面ですが、とりあえずみんな細い! 70になってもスタイルをちゃんとキープしているのが恐ろしいです。

「ミックジャガーって凄く節制していると思うんだよね」と言ったのは、本人も凄く節制してそうな矢沢永吉さんです。年齢をいいわけにせず、日々美意識を磨いていく人たちを、コロマロも見習わなければならないと思っております。

 

来日中も節制


実際にエアロビクスに励むミックジャガーさんの姿は、ローリングストーンズの「ミックスト・エモーションズ」という曲のPVで確認できます(結構ノリノリで面白いです)。


ミックさんは来日時も皇居周囲の早朝マラソン姿を写真週刊誌に撮られていますし、やっぱりかなり体型と健康に気を使っていそうですね。

そして来日中のランニングと言えば、あのマドンナさんも大勢の取り巻きを引き連れ、楽しそうにやっておりましたね。その後はホテルのプールを借り切ったりと、なかなかスケールの大きい健康オタクぶりを発揮されております。

そのマドンナさんのエクササイズと言えば「ボディアート」という定番のものがありますね。

マドンナもするトレーニング「ボディアート」をやってみよう! | GQ Japan

 

ミックさんにしろマドンナさんにしろ矢沢さんにしろ、すでにもう十分な富と名声を得ているというのに、それでもなおかつストイックな姿勢で新時代を生きているというのは、本当に凄い事だと思っています。もう拍手しかないですね。パチパチパチです。

 

本日の食事と運動


朝:ポークフランク(セブンイレブン)
昼:蒙古タンメン中本スンドゥブ化
夕:塩焼き鳥、ミックスナッツ 
夜:夕御飯(炭水化物抜き)
酒:極ZERO(500CC)

サプリ系:基本4種
運動:自転車(11km)、ジョグ(4km)

 

↓37日目はこちら↓

www.koromaro.com