コロマリズム 売れない彫刻家のサブカル自慢話

売れない彫刻家のコロマロです。この雑記系ブログで、芸能ネタやダイエットやバブル期の自慢話を語りながら、彫刻しつつ、皆さんのお越しをお待ちしております。ちなみにアルバルク東京のファンであったりします。

スポンサーリンク

10キロダイエット【33日目】67.0kg (-7.1kg) 郷ひろみさんもストイックに頑張っている

33日目 67.0kg (-7.1kg)

郷ひろみさんもストイックに頑張っている

f:id:koromaro:20191025180851j:plain

©2019コロマロ

30年間ラーメンを食べていない

ももクロやAKBと競演しても全く違和感のない郷ひろみさん。そんな郷さんは「ラーメンは約30年間食べていない」とのこと。ひえ~っ。凄いというより他はありません。

8年前にNHKで「ライブに挑む郷ひろみさんのドキュメンタリー」をやっておりまして、そこで低糖質の食事と加圧トレーニングに取り組みつつ、難しいダンスにレッスンを受けている50歳代の郷さんの姿に、心の底から感服した思い出があります。お医者さん曰く「肉体は30歳代のアスリートと同じ状態」との事で・・・いやはや、そこまでは無理としても、コロマロももう少し頑張らねばならないなと思いました。

60歳代になってからも週三回のトレーニング

そんな「永遠のアイドル」郷ひろみさんも、2017年に実年齢が60歳代に突入しましたが、それでも週三回のトレーニングと、ストイックな食事制限は続けているそうです。

郷さんを尊敬すべきアニキと見習って、コロマロも頑張りたいと思います・・・・って、さすがにここまでは無理だろうな(苦笑)。でも自分ができる範囲で精一杯やりますね。

 

本日の食事と運動

朝:グレープフルーツ
昼:蒙古タンメン中本スンドゥブ化
夕:塩焼き鳥2本(セブンイレブン)
夜:夕御飯(炭水化物抜き)ミックスナッツ
酒:極ZERO(500CC)

サプリ系:基本4種
運動:ジョグ4km

 

↓34日目はこちら↓

www.koromaro.com