コロマリズム 売れない彫刻家のサブカル自慢話

売れない彫刻家のコロマロです。この雑記系ブログで、芸能ネタやダイエットやバブル期の自慢話を語りながら、彫刻しつつ、皆さんのお越しをお待ちしております。ちなみにアルバルク東京のファンであったりします。

スポンサーリンク

10キロダイエット【17日目】69.1kg(-5.0kg) たまにはビリー隊長の激を受けよう

17日目 69.1kg (‐5.0kg) 
たまにはビリー隊長の激を受けよう

f:id:koromaro:20191024235814j:plain

©2019コロマロ

TVの横にノーパソを置き、HDDに撮り溜めてあった番組を視ながらビリーズ・ブートキャンプをやっています。

目次

 

ビリー隊長のその後

ビリー軍曹の厳しい指導のもと、エアロビと筋トレが合体したようなシェイプアップ運動を行うという「ビリーズブートキャンプ」。2007年に日本で大ブームとなり、特製「ビリーバンド」が付随したDVDセットは、日本語吹き替え版が150万セットを売り上げたそうです。いやはや、凄まじいですね。

そんなビリー隊長のその後ですが、

・2009年に日本人女性と結婚。以後、大阪に在住。

・同年、心斎橋にエクササイズスタジオを開設。

・2012年 ファンキーモンキーベイビーズのPVに出演。

 ・同年、「ビリー・ブランクスPT24/7」を発表

その後も日本でセミナーを行っているそうです。

ビリーズネットキャンプ


↓こちらで中澤星児さんというライターの方が、N高校で行われたビリーのセミナーの様子をリポートされております。その名も「ビリーズネットキャンプ」。大変面白い記事なので、お勧めしますよ。

rocketnews24.com

 

ネットキャンプはこちらです。

https://www.instagram.com/nhigh_billysnetcamp/

 

‐5.0kg達成!

今日は一気に800g落ちまして、遂に5キロ減量しました。結果的に17日間というハイペースでの達成になりました。さすがに自分でも肉体の変化を感じますね。特にお腹が「膨らんだ風船」から「漬物のナス」になっています(笑)。もちろん残り5キロ減が厳しいであろうことは容易に想像できますので、心折れずに頑張って行きたいと思っております。

本日の食事と運動

朝:グレープフルーツ
昼:夕べの鍋の残り エリンギ焼き
夜:焼き鮭 豆腐 カップスープ 
はっさく 野菜果実ジュース
酒:赤ワイン(300cc)

サプリ系:基本4種
運動:ビリー・ザ・ブートキャンプ

 

↓18日目はこちら↓

www.koromaro.com