コロマリズム サブカルチャー&ダイエット

ダイエッター&スカラプターのコロマロです。この雑記系ブログで、芸能ネタやダイエットや自慢話を語りながら、彫刻しつつ、皆さんのお越しをお待ちしております。ちなみにアルバルク東京のファンであったりします。

スポンサーリンク

10キロダイエット【10日目】71.2kg (-2.9kg) ビッグフランク 肉は食って良し!

10日目 71.2kg (-2.9kg)

ビッグフランク 肉は食って良し!

目次

 

コンビニ肉の誘惑

 

f:id:koromaro:20191024234713j:plain

©2019コロマロ

とにかく肉は食べていい事にしています。これは実際に食べなくても、そう決めてあることが心のゆとりになってますね。最近のコンビニは、レジ前のホットフードコーナーが充実しています。味の方もかなり美味しくなっていて、実はコンビニにとっての利ザヤも大きいそうです。

そんなわけでコロマロはコンビニを見かけるたびに、不意に立ち寄りたくなる衝動に駆られています(笑)。

低炭水化物ダイエットの利点

減量中の人は「ダイエット=ものを食べれない」という事がストレスになっていますが、低炭水化物ダイエットの『(炭水化物以外)何でも食べていい』という言葉の響きには、これまでのダイエット法にはない素晴らしさがあります。そう、これこそがこのダイエットの最大の利点であると思います。ダイエットは理想に向かって頑張る自分を楽しむべきで、それをストレスにしていい事なんか何もないのです。


この日本においてダイエットというと、これまでは「修行僧」とか「力石徹」というような、要は「荒行」というマイナスなイメージがあったように感じます。
でもコロマルは「ダイエットは必ずしも苦しいものではない」と思うのです。せっかくなら楽しむべきだと思いますし、これはもうスポーツのような感覚と言いますか・・・理想体型という名の金メダルを目指し、みんなで頑張っていきましょう!

本日の食事と運動


朝:ビックフランク(セブンイレブン)
昼:塩焼き鳥2本 チキンサラダ(同じ)
夜:夕御飯(炭水化物抜き)、みかん
酒:極ZERO(500CC)

サプリ系:基本4種
運動:ジョギング(4km)

↓11日目はこちら↓

www.koromaro.com